ムウマリュサイトMoebius-zeroは2010.10.12をもちまして閉鎖しました
が、こちらは残しておきます。

           ☆2人の恋を見守り隊!☆


当隊はガンダムSEED&Destinyのムウマリュの恋を応援している方の為の物です。
再び動き始めた彼らの恋を温かく見守って行こうではありませんか!
   1.ムウマリュ☆LOVEな人
   2.ラミアス艦長親衛隊メンバー
   3.エンデュミオンの鷹ファンクラブ会員
   4.仮面でもヘタレでもネオを応援できる心の広い方
   5.マリュさんの笑顔が見たいんだ!という方

どれか1つでも当てはまればあなたも「見守り隊」の1員です!

               ☆参加方法☆

バナーを貼って主張!と言う方は下のをお持ち帰りください。サイトをお持ちでない方
は心にペタリ。尚バナーにリンクも貼って頂ければ大変嬉しく思います。また強制では
ありませんが、お知らせ頂いた方は順次名簿に記載させていただきます。

 →リンクを貼ってくださる方は以下のアドレスへお願いします。
      http://moebiuszero.web.fc2.com/2koi.html



以上2つのバナーはstelldicheinのkiki 様が作ってくださいましたvv ご自由にお使いください。

2人の恋を見守り隊隊員名簿
No1Moebius−zero 蒼
No2鷹は舞い降りた(ブログ)  たまき様
No3kiss away  希多様
No4Light Wing  ゆゆ様
No5   −  レティシア様
No6まりゅーの為に鐘は鳴る  かのん様
No7G2heaven  桜様
No8stelldichein  kiki様
No9Empty Empire  常野憂理様
No10@げんまいねっと  genza様
No11静かの海へ…  多紀皇女様
No12狐憑  雨屋様
(携帯サイトへお引越しされました)
No13Platinum Moon  みら様
No14MM4  えなな様



inserted by FC2 system